2008/06/14

日本野鳥の会

クレジットカードのポイントに「日本野鳥の会への寄付」なんてものがあったので、余った分を寄付しちゃいました。

一般的にはそれほど悪名高くない「日本野鳥の会」ですが、調べてみるとちょろちょろ出てきます。
まぁ、寄付した分の1割でも鳥達に還元されればOKだし、高い志を持って「日本野鳥の会」に入った方々の力にもなりたいし。


多くの批判は「自然保護と言いながら…」ってな感じなんですが、個人的には自然環境がどうなっても鳥達が幸せに生きていければ何でも良いんですよ。
無意味に鳥達を殺す輩を全滅させるために使うってのならなおさらOK!なんだけどね。


知性が劣る野蛮で無粋なほ乳類より、クールで粋な鳥達が地球を支配していてほしい。それが本音。
私は鳥が相手ならば譲ります。喜んで。

0 件のコメント: