2009/08/28

そうそう、著作権。

わたくしデザイナーでもあるので、このサイトの写真の著作権や利用権限などをこのへんで定義したいと思います。
著作権者へのナンタラとか、商用利用のナンタラとか、そういった小難しいものです。


キツ〜く言っちゃいます!

「過去に撮っちゃった作品は、現在のわたくしの作品ではあ〜りません!」
今この瞬間にあるモノだけがわたくしの作品であります。


なので、個人利用だとか商用利用だとか、ご自由に。
かえるとか花とか、それがどこかの企業のトレードマークになってもOKです。
どれもこれも完全フリーです。
「おれのもの〜」と囲おうとして争いになったなら、その争いもご自由に(笑)。
自分にとってはそんなことど〜だっていいし。逆に、巻き込まないで下さいね!←こっちの方が重要


そもそも、わたしもここに掲載された画像等を普通に使うので、お互い文句なしってことでお願いしますよ。

0 件のコメント: