2010/04/03

ノスリ



最初トンビだと思って撮影してたんですが、鳴き方が似てるけどちょっと小さい。
4〜5羽いて、低空で攻撃的な飛行をしてるのがトンビとは違う。

調べてみるとノスリ。
う〜ん、勉強不足というか、思い込みすぎ。ノスリの現れた事がほとんどない土地なので。

2羽同時に撮れた構図は我ながらきれいな写真ですが、300mmでの手持ち撮影なので、細かく見るとだいぶブレてます。
作品的にはダメダメです。

かなり近くに飛来して、この2倍の大きさで撮れたチャンスはあったんですが、カメラを持っていませんでしたorz。
カメラを用意してからのベストショットはこれが限度ですね。

0 件のコメント: