2009/07/18

すずめの亜種

丸々太っちゃってぇ。





このすずめ、コメリで売ってます。

「大人気!!!」

という噂は聞いたことがありません(笑)。
こいつもそうですが、どれもちょっと薄汚れています。
拭いて取れる汚れではなく、製造段階で意図的に薄汚れさせているようです。汚れも個体によって様々。

制作者、相当なすずめファンですね!?
すずめのヤツら、砂浴び(土浴び?)マニアなので基本的に薄汚れてます。

その辺のリアリティと、イネを食い尽くしたかのようなおでぶっぷり。

基本ぱや仕様なので、買い足してあごひげ仕様でも作ろうかと思います。

というか、これがすずめかどうかも分からないんですけど。。。
ま、薄汚れた茶色い鳥=「すずめ」としか思えないので(笑)。


Photo by PENTAX K-7 & TAMRON 90mm F2.8 MACRO

0 件のコメント: