2009/07/16

野良セキセイインコ画集2 by PENTAX K-7

トリをトリました。
全写真はPENTAX K-7&PENTAX DA 55-300mm F4-5.8EDレンズにて撮影したものです。
絵をクリックすると縮尺なしの拡大画像になります。
被写体へのピンが甘い絵もありますが、初心者なのでご容赦くださいませ。


まずは野良インコの「いんこっつ」改め「ウィー」。
なんで「ウィー」なのかと言うと、こやつの地鳴きが「ウィー」なんで。
普通のセキセイインコは「ヒヨイ!」って鳴くんですけど、こやつの口からこの鳴き声を聴いた事はありません。



野生ながら人間への警戒心は薄く、安心のふっくら。




この前後に羽繕いしていて、首もとがふわってます。
一番ピンが合っていて、きれいです。




羽繕いして落ちた羽毛をなぜ気にするのか(飼い鳥も同じ)。




こちらを見てるけど、何も考えてない感じ。




「座ってる」状態です。油断満々。




結局、寝てるし。

0 件のコメント: