2009/07/15

K-7周りのいろいろ

あれ?
Apple Aperture、まだK-7に対応してないのかな?
評価版をダウンロードしたんですが、どの画像をクリックしても「非対応」。

PENTAXのソフトウェアでも現像処理は悪くはないんですが、ズームが遅くてイライラ。
機能的にもちょっと簡易的だと思える部分もあるし。

試しにApertureの評価版をダウンロードして、Mac全体のアップデートをしたものの、、、結果「非対応」。
※DNGファイルなら対応しそうです


Apertureの評価版をどう評価すべきか…(笑)。
あせらず考えてみよっと。


具体的なK-7のレポートは近日中に!
簡単に言うと、自分の感覚に異常なほどシンクロするカメラです!
でも、これは万人共通ではないと思います。
そのあたりも含めて、では!

0 件のコメント: